ブログ

ティエリー・マルクス

パリの2つ星フレンチレストランの日本第1号店、
「THIERRY MARX」さんの装花を担当いたしました。

 

先日ブログでもご紹介したアレンジ、
実はこちらのレストランへ納品するものだったのです。

ドンペリを入れたこちらのアレンジはツリーを乗せる台。

IMG_0950

上にツリーを乗せるとこのようになります。

IMG_0956

 

こちらはバーのアレンジ。

FullSizeRender (77)

オーナメントを垂らすことで動きを出しています。

IMG_0114

モエとの相性もぴったり。
窓のすぐ後ろは和光の時計台が臨めますよ。

IMG_0970

テーブル装花には胡蝶蘭を。クリスマスらしさもプラスしています。

IMG_0981

最後にこちらはビルの入り口おアレンジ。

2つ星レストランにふさわしい華やかなアレンジに致しました。

FullSizeRender (72)

場所は「GINZA PLACE」の7階です。

クリスマスの特別なお食事に、
ぜひお出かけください。

PAGETOP