ブログ

JPタワー名古屋 

6月17日にオープンするオフィスビル、
JPタワー名古屋に、植栽を納品してまいりました。

JPタワーは名駅1-1-1に位置し、
高品位・高機能を追求した、中部圏最大のオフィスタワー。
低層階には商業施設、KITTE名古屋が入っています。

securedownload13

 

securedownload12

 

名古屋JPタワー KITTE正面アトリウム、
各階フロアのプランツを提案致しました。

 

こちらは1階正面・アトリウム。
H3500のハナミズキを、フロアの雰囲気に合わせたデザインで製作致しました。

14

 

securedownloadFXC0UAZZ17

 

名古屋らしい、金のシャチホコをイメージしたオブジェと。
3階まで届く尾が、アトリウムに華やかさを添えています。

securedownload15

 

 

360度、どこから見てもナチュラルでスタイリッシュに見えるよう、
葉1枚1枚に思いを込めて、丁寧に製作いたしました。

 

そして、KITTEの各フロアには、植栽を納品致しました。

こちらは3階フロアのカシワバ。

securedownload20

securedownload8YQI4KEC21

こちらは2階フロアのウンベラータ。
前回のブログでもご紹介したシャチホコの金のオブジェとの
バランスも考慮しました。

securedownload4XZS6IQ918

securedownloadUBCVU5XH

そしてこちらは、B1のレストランフロアのソングオブジャマイカ。

securedownload2FKF9W8N22

 

休憩スペースには赤い椅子が配され、
おしゃれにくつろげる空間になっております。

securedownload23

名古屋へお越しの際は
ぜひJpタワーへもお立ち寄りくださいね。

PAGETOP