ブログ

ホームパーティーアレンジ

 

 

 

ホームパーティーやBBQが楽しい季節となりましたね。

私も友人宅のテラスやお庭で
お食事会をすることが増えております。

ホームパーティに色どりを添えてくれるのが
テーブルコーディネート。

先日伺ったご自宅でも
キャンドルが素敵な雰囲気を演出してくれていました。

 

securedownload5

アーティフィシャルフラワーも
ホームパーティーで活躍するアイテムの一つ。

 

先日、知人のご自宅のパーティーで、
大きいシャンパングラスのマジカルウォーターのアレンジを
お土産に持参致しました。

securedownload7

シンビジウムとマジカルウォーター。

マジカルウォーターとは
お水のように見えて、固まる素材。

お水の上にシンビジウムを入れているように見えますが、
実は、透明な部分は固まっており、お花は固定されているんですよ。

securedownload6

このようなアレンジをひとつ揃えておくことで
パーティーのたびに用意する必要がなくなるので
非常に重宝すると喜ばれています。

ご自宅の雰囲気に合わせた装花をご提案させていただきます。
ご興味のある方は、コンタクトページよりお問い合わせください。

 

PAGETOP